FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZANEROBE JOGGER PATNS

こんにちは

チョロです。

先日はこちらのブランド、

wcpc2c2l.jpg

ZANEROBEをオンラインショップにアップしました。

今期より取扱いを開始したブランドで9月に第一弾の入荷がありましたが、

店頭/WEBともに反応が良くサイズ欠けもチラホラ。

そんなゼインローブの第2弾入荷となります。



DSC03195.jpg

168cm 58kg

ボトムス : ZANEROBE / SHARP SHOT DENIM JOGGER PANTS size:29

トップス : CALVIN KLEIN / LOGO CREW SWEAT size:L
シューズ : CONVERSE /  日本未発売 CT70 LOW


DSC03198.jpg

DSC03201.jpg

股上が深めに設定されたサルエルライクなシルエットが特徴のジョガーパンツになります。

シルエットはゼインローブの中でも細身に分類される、SHARP SHOTというタイプです。

見た通りの細身なシルエットですが、ストレッチ素材を使用しているので伸縮性にも優れ履き心地も抜群です。

ヒザ部分にはダメージ加工が施されているのもポイント。

DSC03199.jpg

裾はリブ仕様となっていますが、全リブでは無く一部だけのリブ仕様となっています。

細かな部分まで気を配ったゼインローブらしいディティールです。


そしてもう一型。



DSC03189.jpg 168cm 58kg

ボトムス : ZANEROBE / SHURE SHOT DENIM JOGGER PANTS size:29


ZANEROBEの数あるシルエットの中でも一番人気であるSHURE SHOTシリーズ。

DSC02909.jpg

こんな感じに股下に追加の生地を設けた深めな股上とスキニーほど細くないスリムシルエットで一躍人気となりました。

ゼインローブ人気の火付け役といっても過言ではないシルエットの一本で、

ラッパーのJAY-ZもこのSHURE SHOTを着用しています。

最近はこういった股上深めのドロップシルエットが調子イイです。

DSC03191.jpg

そんなシルエットをベースに素材にはウォッシュの効いたデニムを使用し、さらにダメージ加工を施した一本となります。

個人的にですがこの辺りの色味はブラックと同じぐらい使いやすい気がします。




DSC03192.jpg

もちろんストレッチ入りで履き心地も良く、ウエストと裾はリブ仕様でストレスを感じさせない着用感です。

DSC03194.jpg


バックスタイルはこんな感じです。

ヒップあたりにゆとりがありつつ、裾はシャープなこの感じが今っぽいですね。


ちなみに当店で取り扱っているZANEROBEは日本国内の正規代理店からの仕入れとなっています。

日本の代理店が本国に日本別注としてオーダーをしているので全てのアイテムでレングスが約10cmほど短くなっています。

インポートのパンツを日本人が着用するとレングスが合わないことも多くシルエットの魅力がうまく引き出せないことが多いですが、

こちらに関しては日本人体系に合った仕上がりでシルエットも抜群です。

自分も早速履いていますがかなり調子イイです。

オススメのアイテムなので是非チェックしてみてください。


それでは!




スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。