FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOTHAM再入荷しました

こんにちは

チョロです。

最近は展示会が多く、オープンの時間がマチマチで申し訳ございません。

改めて告知しますが来週も火曜と金曜に展示会があるのでオープンが14時前後になってしまいそうです。

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致します。

新規に取り扱いを開始するブランドも多く、今年は店のラインナップがガラリと変わりそうです。

現時点では4ブランド、うまくいけばもう2、3ブランドぐらいは増える予定です。

ローカルなブランドから誰もが知るようなブランドまで、色々と話を進めていますのでお楽しみに。

今年はMr.vibes攻めの一年になる予感。。。

お付き合いの程宜しくお願い致します。


そんな感じで本日はドーベルマンインフィニティのSWAY氏も愛用しているブランド、GOTHAMの再入荷アイテムのご紹介です。

DSC04002.jpg 168cm 58kg

ボトムス : GOTHAM / SKINNY JERSEY size:L

トップス : BANKS / PALOUR FLEECE size:S
シューズ : CONVERSE / 日本未発売 CT70 LOW

 

DSC04006.jpg

タイトなスキニーシルエットに仕上げたジャージパンツになります。

11月に一度入荷しましたがBLOGでご紹介する暇もなく完売してしまった人気アイテム。

DSC04007.jpg

素材には光沢のあるポリエステルを使用しモモ部分にロゴをプリントしたデザインです。

モモ、ヒザ、スネとパーツを分けたパネル構造と伸縮性のある素材によりタイトなシルエットながらも抜群の動きやすさを実現しています。

DSC04011.jpg



DSC04012.jpg

裾にはラインが入っている他、ジップも設けられトレンド感もバツグンです。

ヒップポケットのプリントや長めなドローコードといった気の効いたディティールも魅力の一つ。



サイズ感的には見ての通りだいぶ細身かと思います。

168cm 58kgの体系でLサイズを着用していますが大きい感じは無いです。

より細く履きたい方はMサイズといったところでしょうか。


ここ最近はこういったジャージパンツがトレンドではありますが、

メジャーブランドをチョイスすると人と被りやすいのが嫌なところ。。

自分はエレベーターで知らない3人と乗り合わせた時、

3人とも某A社のパンツを履いていて気まずい思いをしてそれ以降履かなくなりました笑

GOTHAMのパンツは人と被ることなく、それでいてシルエットやデザインといったクオリティが高いので本当にお勧め。

デザイン的にもサーフやストリートにも振れるのでは無いでしょうか。

再生産したばかりのようですがメーカー在庫はもうゼロみたいです。

次回の再入荷は未定となっておりますので是非チェックしてみてください。




--------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg





スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。