FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み付きな美シルエット、ZANEROBE再入荷

こんにちは

チョロです。

3月も早いもので終盤ですねー。

店頭でも新作が続々到着していますが、

本日は再入荷アイテムをご紹介したいと思います。

オーストラリア発信のコチラのブランド、

fsuau51o.jpg
ZANEROBE(ゼインローブ)からジョガーパンツが再入荷。

オーストラリア発のブランドでアウター・トップス・カットソー・ボトムスとトータルで提案しているブランドですが、

その中でもボトムスのクオリティがずば抜けて良く、過去にはロンハーマンといった有力ショップでも取り扱われています。


そんなゼインローブでもトップクラスの人気を誇るブラックジョガーです。

DSC01432.jpg 168cm 58kg

ボトムス : ZANEROBE / SHURE SHOT JOGGER PANTS size:29


DSC01433.jpg

見ての通りの美しいシルエットが特徴的なアイテムになります。

店頭で試着された方の購入率100%という一度履けば納得の説得力のあるシルエット。

股下に追加でパネルを設けた、ドロップした作りとなっています。

 
DSC06166.jpg

DSC01439.jpg
DSC01435.jpg


これによりサルエルライクなゆったりした履き心地となっています。

ピタピタのスキニーの人気はだいぶ落ち着いてきて、今はこんな感じのリラックステイストが人気です。

生地にはストレッチの効いたコットンを使用しているので、脚を曲げたり座ったりが本当にラクです。


DSC01437.jpg

DSC01434.jpg

膝下は裾に向かってテーパードが効いているのでイヤな太さは無くすっきりと履きこなせます。

ジョガーパンツなので裾にはリブ付きでローカットの靴とも相性抜群。

ちなみに、海外のブランドのジョガーパンツをそのまま履こうとすると当然脚の長い外人の体型に合わせて作られている為、

レングスが長すぎてしまう事が多々ありますが、ゼインローブに関しては日本別注という形で全て本来より10cm程度短く作られています。

これによりレングスが合わないせいで裾でたるんだりせずに本来のシルエットの良さを楽しめます。



DSC06167.jpg

デザイン的には最低限に仕上げていて、バックのネームタグのみ。

年齢層も幅広く履けるのではないでしょうか。

こちらのアイテムに関しては今回が再入荷ですが、初回の入荷時は30代後半の方も多く買われていて、

大人も履けるジョガーパンツとして定評があります。

シンプルなデザイン、太過ぎず細過ぎない絶妙なシルエット、ストレッチの効いた履き心地の良さは高めな年齢層にもマッチするのかと思います。

小さいお子さんを連れていた方はしゃがんだ時にもストレスにならず、ブラックなので汚れを気にしないとの話をしていました。


ちなみに今回より定番としてしっかり打ち出していくとの事でプライスも1000円ほどダウンしました。

店頭・WEB共に早くも旅立っていますので気になる方はお早目にどうぞ。

オススメの一本となっています。


それでは!





-----------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg




スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。