FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUF 420 COLLECTION

こんにちは

チョロです。

先日はHUFのコチラが発売となりました。

smlrdb3t.jpg


毎年4/20の喫煙デーに合わせ発売されるカプセルコレクション。

HUFを構成する要素の一つであるスモークだけあって毎年非常に人気の高いコレクションとなっています。

今年はSMOKERS LOUNGEと銘打ち、架空のリゾートホテルを舞台としたデザインを展開しています。

それではご紹介。


DSC07223.jpg
HUF / SMOKERS LOUNGE VALET L/S Tee


砂漠のリゾートホテルをイメージしたデザインのL/S Tee。

DSC07224.jpg

DSC07228.jpg
 
フロントとバックにそれぞれ手描き風のアートワークが落とし込まれたデザインです。

細部まで書き込まず緩いタッチで描かれたイラストが洒落た雰囲気に仕上がっています。

DSC07226.jpg

袖にはお馴染みのHUF WORLDWIDEをHUF HOTEL WORLDWIDEに変更し落とし込むなど遊びが効いています。

今日は滅茶苦茶暑かったですが季節的にはこの辺りのロンTが活躍する時期だと思いますので是非。


k1bhzciv.jpg



DSC07220.jpg

HUF / SMOKERS LOUNGE BELLHOP S/S Tee

DSC07221.jpg

先ほどご紹介したアイテムはリゾートホテルのグラフィックを落とし込んでいましたが、

そんなリゾートホテルに必ず配備されているスタッフと言えばベルボーイ。

主にお客さんから預かった荷物をフロントから部屋まで運んだりする仕事をメインとしていますが、

今作ではリーフがはみ出るぐらいパンパンに詰まったバッグを運び、本人もジョイントで一服しています。

可愛らしいイラストとは正反対な行動をとっているデザインが遊びが効いていて非常に面白いです。

自分もこちらをゲットしました笑

s2dxyusd.jpg



DSC07215.jpg

HUF / AL FRESCO S/S Tee


DSC07217.jpg

最後はコチラです。

リゾートホテルに併設されているプールをフォトグラフで落とし込んだデザインの一枚。

COCKAILS
MARIJUANA

...AL FRESCO

という意味深なメッセージプリントとリーフ柄が重ねてプリントされています。

デザイン的にもこれからの時期に着こなしたくなるような仕上がりでお勧めです。


okqscs62.jpg



駆け足でしたがこんな感じです。

昨年はストレートなリーフデザインが多かった気がしますが、

今年はより洗練されたリーフデザインとなっている印象です。

今回入荷したラインは基本的に再生産・追加を行わないアイテムなので売り切れたらそれまで。

HUFといえば定番ロゴの印象が強いと思いますがこの辺りのデザインもセンス抜群でお勧めですよ。

明日も夏日らしいのでこの辺りのTシャツをチェックしてみてはいかがでしょうか。

それでは!






-------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg




スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。