FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメのチェックパンツ入荷してます

こんにちは

チョロです。


土日は沢山のご来店有難うございました。

時期的に暇かと思っていましたが予想外でした笑

その反動もあってか本日はゆったり営業です笑


昨日の自分は夜からG-STYLEで行われている小江戸MC BATTLEでDJしてきました。

Screenshot_2018-08-20 小江戸 MC battle( koedomcbattle)さん Twitter

お店に来てくれる若いMC達がバトルしてたり友達も来てくれたりと楽しかったです。

今回もかなり盛り上がってましたね。

皆様有難うございました。

次回は10/21に開催されるそうなので興味ある方は是非。


それでは本日のアイテム紹介です。

DSC09436_20180820210355eff.jpg

説明不要のインターナショナルブランド、POLO RALPH LAUREN。

スタイル問わず老若男女問わず愛されるブランドですが今回はちょっとした変わり種アイテムを買い付けてきました。


DSC08937.jpg 168cm 58kg

パンツ : POLO RALPH LAUREN / CHECK PAJAMA PANTS size:M


DSC09438.jpg

ゆとりのあるワイドなシルエットが特徴的なチェックパンツ。

ちょっと前まではボトムスと言えばブラックのスキニーやデニムといったスタイリングが多かったですが、

最近はワイドや柄パンなど選択肢がだいぶ広がりましたね。

そんな中でも個人的にお勧めしたいのはこういったチェックパンツです。

タイミングもばっちりで買い付ける事が出来ました。

ちなみにこちらのアイテムは普通のチェックパンツとは違ってちょっと変わり種。

どのあたりが変わり種かというとこちらのアイテムは元々パジャマとして作られたアイテムとなっています。

DSC09443.jpg

生地感は肌触りの良いライトなコットン地。

ウエストはゴムとドローコードとなっている他、シルエットも太めでストレスフリーに着用できます。

履き心地の悪いパジャマなんて嫌ですからね笑

その辺りのラクさは文句無しです。



DSC09442.jpg


DSC09440.jpg


ウエスト部分にはブランドタグ、サイドにはお馴染みのポニー刺繍と主張するところはしっかりと主張しているのもポイント。


DSC08940.jpg

ボリューム感のあるシルエットも今の気分ではないでしょうか。

薄手の生地なのでロールアップも簡単です。

写真だとフルレングス気味に履いてますがロールする回数を増やしてソックスを見せるようなスタイリングも良さそうです。

チェックの配色も絶妙でアメリカントラッドな雰囲気を匂わせたさすがPOLOといった仕上がりです。

ちなみに某ブランドはこのパジャマパンツをベースにパンツを製作し即完売させるなど密かに注目を集めています。

アメリカ買い付けアイテムという事もあり入手困難なアイテムですので是非チェックしてみてください。


それでは!





------------------------------------------------------------------------

▼Mr.vibesオフィシャルオンラインショップ▼
online_mini.jpg

▼Mr.vibes楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg









スポンサーサイト

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
定休日:水曜日
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。