記事一覧

POLBOT Music Newwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです。最近は展示会ラッシュに少々やられ気味です…
もう、10年近くこのサイクルを繰り返してますが、毎年やられます…
なぜなら、この不景気な時代にも関わらずこの時期に2009年の真冬の
アイテムをオーダーしなくてはならないのです。。

まぁそうは言っても状況は変わらないので、今年の冬も期待にそえるよう
ヤバいアイテムいれてきますんで宜しくです!!

今時期の展示会はヨーロッパのブランドとUSの早いブランドがメインですが
得意ジャンルなのでまぁ楽しんでやってますが、、、
いいの沢山ありますよ~期待していてくださいね!!

特にPOLBOTはヤバかった!!今年買えなかった人、来年はGETしてくださいね!!

さ~て、その流れから本日はこちらです。
POLBOTの春仕様NEW JACKETが到着です!!
日曜CLUBに着てったら沢山の人に何それヤバい!!と連呼されました(笑)
GAL受けもバッチリガッチリ(笑)

POLBOT NYLON RIDERS JACKET 26040円
blog0228 145
blog0228 152
blog0228 154
blog0228 156
blog0301-2 002blog0301-2 005


こんな感じです~

blog0301-2 010

ヤバいです、数も少なめなのでお早めに~

さて、話は変わりますが当店 Mr.vibesは、aka Mr.雑食なんです。
なぜかというと、とにかく洋服も音楽も幅が広いんです。
S2Kにしても自分にしてもREGGAE SOUNDをやっていますが、聞く音楽は多種多様
です。最近のマイブームはSWEETなSOULと90s RnB、ダンクラなんかよく聞いてます。
20代前半に聞いていたMIX TAPEを無理やり後輩にCD化させて(笑)、聞きなおしたり
してます。

洋服にしても時にはSTREET、時にはタイトなヨーロッパ系スタイル、時にはアメカジ
などなど、、、こう見えて20代前半から中頃は自分古着のバイヤーをはじめ
セレクトショップのバイヤーなんかもしていました(笑)
でも遊びに行くのはハーレム(笑)そしてS2Kもハーレム(笑)

そんなこんなで、最近MIX CDがREGGAEと、HIP HOP RnBに偏りがちだったので
これからはもっと面白いの沢山いれてきたいと思ってますんで、お楽しみに~
宜しくです。。

まず、手始めに何種類か入荷してるのでざっとご紹介

cd 002

左から80s POPSの名曲をMIXしたヤバい1枚、ITS POP
90s RnBから現行 RnB、4つ打ちまでかかる大阪のNo.1 RnB Party の
現場を収録した大人気の、 SWEETNESS
ダンクラのRMXものをMIXしたこちらもParty仕様の、LETS PARTY


cd 001

そして、最近の個人的なお気に入りシリーズ、SOULやダンクラなどの名曲ばかり
をMIXした人気シリーズ、SCHOOL OF DANCE CLASSICS


と、こんな感じですがこれからもガンガン面白いCDいれてきますのでチェック
よろしくです。。

今日はこんな感じで、また近いうちに~それでは



永遠のテーマSONG?! 最近皆さんどうですか~





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ