記事一覧

JOYRICH、GANESH etc・・・

こんにちは。

今日は天気がいいですね~♪
洗濯日和♪
引っ越しをしてから主婦業をしてるもので。
今日は寝坊の為さぼりましたが。。。


昨日は『SABIT』と『FRANKLIN&MARSHALL』の展示会に
行ってきました。
それ以外のブランドもてんこもりで、いいものが沢山ありました☆
帰ってきてからオーダーを決めなければならなかったので、
あーでもないこーでもないと悩みまくり、終わったのは11時近くで
家に着いてから廃人でした。。。
いや~疲れた。
年のせいか最近だんだん疲れが取れにくくなってきました。
腰は痛いし、手はカサカサシワシワだし。
格好だけは一著前に若ぶってますが。
いいんです。
自己満ですから。

でも、いくつになってもファッションにはこだわっていたいですね。
年を重ねていくと好きなものがかわったり、昔は全く興味のなかった
ものが着たくなったり、その年その年の自分らしい着こなし方を
していきたいものです。
何歳になってもオシャレは楽しいものですよね☆


さて、今日はJOYRICH、GANESHなどなど盛り沢山です!!

『JOYRICH』 S/STee
blog0305 030blog0305 033blog0305 036
大人気で即完売してしまった総柄のTシャツタイプが入ってきました。
パーカー同様かなりパンチがあって◎です!

『GANESH』 L/S SHIRT
blog0307 078blog0307 079
blog0307 081blog0307 082
blog0307 084blog0307 085
毎回好評のGANESHのシャツは形がとてもきれいです。
シンプルで飽きのこない白もいいですが、パンチのある
ピンク、ペイズリー柄もオススメです☆

『FRANKLIN&MARSHALL』 S/STee
blog0307 069blog0307 075
カレッジロゴのタイプが入荷しました。
ロゴタイプと同じく、こちらもかなり定番のアイテムです。

『DBL』
blog0307 087blog0307 088
blog0307 090blog0307 093
S/STee、ラグランの2タイプが入荷しました。
今をときめくOBAMA大統領プリントです。
DBLデザインのOBAMAさん、ヤバいです。


『Nudie Jeans』のSLIM JIMのMETAL INCが再入荷しました。
AVERAGE JOEのMETAL INCも新しく入ってきたので
こちらからチェックしてみて下さい♪


今日はこんな感じです。
まだまだ紹介しきれていないアイテムもあるので、近々またアップします!!


ではまた☆









プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ