記事一覧

★お知らせ★

こんにちは。


前回のブログでお知らせしたとおり、この春から
『レディース』を展開していくことになりました。
最初からがっつりではなく、まだまだ少量ですが
少しづつ幅を広げていけたらと思っています。

まずはスニーカーからということで、簡単に説明させて
もらいます。


『CREATIVE RECREATION』は、メンズでは有名ですが
レディースではまだ知名度が低く、取り扱っているお店も
少ないのですが、IMPORTならではの斬新なデザイン、
色使いなどが他にはないブランドです。

最近大手レディースセレクトショップの『ROSE BUD』、『FREE'S SHOP』
のバイヤーさんが注目し、取扱い始めたようです。

ついでと言っては何ですが、実はワタクシここに出戻るまでの
約3年間ROSE BUDで働いておりました。
ROSEではアパレルとは何ぞやということを一から学ばせてもらい、
今に至ります。
お店にはいまだにしょっちゅう遊びに行かせてもらってます。
同期の子達とも仲が良くて、私と同じくROSEを去った子、
残って頑張ってる子様々ですが、みんなアパレルの第一線で
活躍してます。
その縁でSWAGGERやPHENOMENONの展示会にお邪魔させて
もらったりと、いつもたくさん刺激をもらってます。
自分ももっと頑張らねばと思う日々です。。。

と、、、若干話はそれましたが、要するに私の古巣『ROSE BUD』
でも取り扱っているという旬なブランドなんです。
おしゃれは先取りしてなんぼ。
これから要チェックのブランドです!


個人的に私はスニーカーが好きで結構履きますが、
こんなのなかった~!!欲しかった~!!という
ネタばかりです。
レディースはメンズほど面白いデザイン、色使いの
スニーカーがなかったりするので、まさに求めていたものに
巡り合えた感じです♪

そんな私と同じことを思っている女の子もいるはず。

なので、気になる方は是非お店に見に来て下さい!!

一人じゃな~というかわいこちゃんは彼氏を引き連れて
遊びに来て下さい♪



ということで、詳細をどうぞ。

『CREATIVE RECREATION』
CESARIO  19425円
blog0314 038
前はこんな感じです。
blog0314 039
後ろはこんな感じ。
blog0314 040
こんな可愛いチャームも付いてます☆
blog0314 042
どうですか?
こんなギラギラ、メラメラないですよね?
可愛いです、本当。
私も個人買いしてしまいました。
メタリック系は合わせやすいですからね!
レギンス、デニム、ショーパン、なんでも合っちゃいます。


もう一型もご紹介。


DICOCO  20475円
blog0314 047
正面
blog0314 048
バックはこんな色☆
blog0314 049
こちらもチャーム付き☆
サイドは白ではなくシルバーです。
blog0314 051
こちらは『DICOCO』というモデルで『CESARIO』に比べて
よりハイカットでダブルのベルクロです。
配色がおもしろくて可愛いです☆
洋服はシンプルに靴で遊んでもいいし、
全身カラフルガチャガチャにしても可愛いですね。


一応履いてみました。
こんな感じです。
blog0317 001blog0317 002
blog0317 004blog0317 005


今回の入荷はこの2型です。


今はまだレディースはCREATIVEのみですが、
今後『SUPRA』なども徐々に展開していく予定です。



ということで、メンズに限らず面白くて旬なものを
色々発信していけたらと思います。

女の子にも楽しんでもらえるお店を目指して頑張ります!!


そんなこんなで、今後ともMr.vibesを宜しくお願い致します。。。


ではまた☆


プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ