記事一覧

SUPRA '09SPRING NS

こんにちは、Ayaです。



今日はSUPRAの’09NSラインが入荷したので
紹介します。

NSラインは数量限定で取扱いの出来る店舗が限られているので、
通常のSUPRAとは一味違うPREMIUM感満点のレア物です。
burgundy-patent.jpg
当店も数量かなり少ないのでお早めに!!
気になる方は是非お店に来て下さい!!


『'09NS SKYTOP』 27090円
burgundy-patent-skytop.jpg

『'09NS STRAPPED』 29190円
burgundy-patent-strapped.jpg

詳細は近日中にWebにアップします。




最近一気に暖かくなってきましたね♪

日差しも強いし、そろそろサングラスが欠かせなくなってくる
季節ですね。

冬場でも必要ですけど、暖かくなってくると気分的に
さらにサングラスがかけたくなるのは私だけでしょうか?
といっても、自分はかなり目が弱いので、運転には
常にサングラスが欠かせないんですけど。。w

定番のSPIT FIREですが、女の子がかけても可愛いです♪

自分も愛用してるんですけど、値段も手ごろでデザインも
いいので、かなりオススメです☆

『SPIT FIRE』 各6500円
CANDY BAR
blog0321 072

TECHNOIR
blog0321 074

ATLANTIC
blog0321 073

DEBONAIR
blog0321 071

ちなみに私が愛用しているのは『ATLANTIC』です。
だいぶ昔に買いましたが未だに活躍してます。
そろそろ新しいのを買おうと思っていて『DEBONAIR』
キープ中です♪

サングラスをするとなんとなく様になってしまうので
便利ですよね。
服がシンプルすぎた時などごまかしに良く使います。w

皆さんも是非♪





昨日、今日朝から藤原紀香と陣内の離婚騒動で
持ちきりですね。

自分もニュースを見た時はかなりびっくりしました。
というか結構ショックでした。

個人的にこのカップルすごく好きで、というか紀香さんが
素敵で好きなんですけど、あんなビックな人なのに
芸人と結婚するっていうのが紀香さんの気取らない
人柄が出ているようで。
別に芸人さんを見下してるとかではなく、何か単純に
素敵だなと思っていたのでなんかショックでした。

しかも陣内が女癖悪いとか?
真相は分かりませんけど、あんな素敵な女性がそばに
いるのに浮気する気持ちは全くもって理解不能です。

男ってわからないですね~。

あーやだやだ。




ではまた♪

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ