記事一覧

CHRISTYS'

こんにちは、ayaです。


世間はゴールデンウィーク真っ盛りですねー。

大学を卒業して社会人になってアパレルの世界に入ったので
まともにゴールデンウィークに休んだことがありません。
何てったってサービスするのが仕事ですから。
みんなが休んでいる時こそ忙しいのです。

みんなゴールデンウィークは旅行だBBQだ色々やりますよね。
私は無理やり休んで早朝から日帰りBBQに行って朝から飲んだくれて
酔っ払いながら温泉入って、また飲んで二日酔いで次の日出勤してました。
どーしようもないです。

今年のBBQ予定はまだ未定ですが、とりあえず家でビール飲みまくります。

そして今年は高速が一律1000円になったことでハンパない渋滞ですかね。
渋滞ほど無駄な時間はない!!
と去年思いました。
連休で伊豆に行った時、隣の浜に移動するのに1時間以上
かかりました。
チャリなら5分です。
本当に。
景色もなんてことのないただの道だったので、あの時ほど時間の
無駄と思ったことはないですねー。

みんなが休みの時に休みなのは憧れますが、平日休みは
どこ行ってもすいてるのが唯一の魅力ですかね☆




さて、今日は新しいHATが届きました!

CHRISTYS.jpg
ヨーロッパのハット老舗ブランド『CHRISTYS'』が入荷しました。

『CHRISTYS'』は200年以上の長い歴史を持つロンドン発の
老舗ハットブランドで、取り扱う帽子には上質素材を使用したものから
カジュアルなものまで幅広く取り揃えています。
男女問わずかぶれるデザインが特徴で、ジャスティンティンバーレイク
などのライブ衣装としても使用されているとか。
女の子の間ではケイトモスをはじめ、リンジーローハンやパリスヒルトン
など、今をときめくセレブ達にも支持されている大注目ブランドです。
梨花さんが愛用していることも有名で、Men's、Lady's共に数々の雑誌に
取り上げられているので、これはホントに要CHECKです!!

『CHRISTYS'』  11340円
blog0430 042
blog0430 041

『CHRISTYS'』  8190円
blog0430 040

かぶるとこんな感じです。

KEN-T
blog0502 225
blog0502 226

aya
blog0502 224

blog0502 223

このデザインも可愛いです♪
blog0502 228

こんな感じでショーツと合わせてかぶるといい感じです☆
blog0502 227

ん~、オサレ夏男!!



二人ともMサイズ着用です。
ご覧のとおり、男女どっちでもいけます!
デザインはもちろん、形も最高です。
HATにしては若干お高いですが、実物を見てかぶってもらうと
納得して頂けるはずです!
洋服はシンプルでもHATをかぶるだけで今年っぽくなっちゃいます!

KEN-T、aya、オススメな是非GETしてもらいたいアイテムです!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ