記事一覧

Lady's SHOES

こんにちは、ayaです。

今日は生憎の雨ですね。
梅雨明けのカンカン照りが待ち遠しいです。
今年こそ海BBQに絶対出席します!!



さて、今日は久々のLady's。
新作のスニーカーです。

今期からSUPRAのLady'sを始めました。
Lady'sにはないカラーリングや形があって、自分も愛用しているので
是非皆さんにもTRYして頂きたいです!



SUPRA
SKYTOP  19740円

blog0606 207

SKYTOPのレディースです。
これはもう色にやられて即GETしてしまいました。
こんなカラーリング見たことありません!
アーミーグリーンに蛍光オレンジなんてヤバくないですか??!!
私はもうドンズバでした☆
SKYTOPはかなりハイカットなので、コンバースのハイカットなんかに
比べるとかなり高くてボリュームがあります。
足もとにボリュームがあると全体のバランスが良くなっていい感じですよ!
レギンスやスキニーPTに合わせると絶妙です♪
オシャレはバランス命ですからね!!

ちなみにこちらのスニーカーは『TUFシリーズ』で、レザーの上に特殊コーティング
がしてあるので、雨にも強く、かなり丈夫な作りです。
SUPRAはもともとスケートシューズで、スケートをしても擦れない丈夫なスニーカー
が欲しいということでこの『TUFシリーズ』が出来たので、かなり強いです!!
今の梅雨時期の雨用オシャレ靴にもいいですよ♪

着用画像を載せたかったんですけど、社長KEN-Tが持ち出し中なので撮れません
でした。。。
近々アップしますね!


SKYTOP  16590円
自社 002

こちらはBLK CROCです。
メンズではかなり定番なカラーです。
これまたかなりハイカットなので、女の子はショートブーツ感覚
で履けちゃいます。
ミネトンカとかはみんな履いてるしちょっと飽きたなぁ~
なんて子にはオススメです♪
スニーカーだとまたひと味違うおしゃれが楽しめますよ!

女の子では宇多田ヒカルさんや、リンジーローハン、リアーナ
などがGET済みとのこと☆

こちらも近々着用画像アップしまーす。



CREATIVE RECREATION
GALOW HI 22050円

blog0617 019
blog0617 022
blog0617 023

CREATIVEは海外ではバーニーズNYやアトリウムなどがセレクトしている
人気のスニーカーです。
女の子に人気のハイカットで、カラーリングがインパクト大!!
パテントとサテンのパープルなんて目立つこと間違いなしですね!
ワタクシが働いてました某セレクトショップでも『GALOW HI』取り扱ってました。。


GLOW HI  24150円

blog0617 028
blog0617 031
blog0617 032

こちらはギラッギラのメタリックシルバーです。
これはもう説明不要ですかね。w
レザーでここまでギラギラのスニーカーって見たことないと思います。。
カラフルレギンスに柄モノトップスを合わせてNYLON系でもカワイイし、
全身ALL BLKでモノトーンでカッコよくきめてもいいかも!
メタリックシューズは何気にかなり使えるので持ってると便利ですよ!





今日はこんな感じです。


今週末は大好きなエヴァンゲリオン劇場版がテレビでやります
かなり上がります!!
ヤバいです。
絶対録画して10回観よ。


ではまた♪



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ