記事一覧

INTER BREED展示会 & MIGHTY CROWN NEW MIX!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです。



今日も天気いいですね~




でも油断してるとすぐに雨が降りそうです



なので油断は禁物です





さて、昨日はロンタイムな友達のブランド


『INTERBREED』


の展示会が原宿であったので行ってきました!!


合同展示会というのもあり大盛況でしたよ~



またしても、INTERBREEDならではのヤバいネタが満載でした!!



が、商品画像はネタ流出を防ぐためにも発売までお待ちください



雰囲気だけでも写真撮ってきたので…



あっ、その前に一緒に行ったメンツはS2Kはもちろんですが




懐かしのあの方も~




そうです、2年前くらいまで店長をつとめていたRSことMISO氏も参戦で



そして、さらに高校の同級生のAIR HIROSHI氏もなぜか参戦、自分にとって


彼はBLACK MUSICの師匠的存在?です(笑)

RS & AIR

blog0627 002


そして、昼飯は30オーバーが4人も揃って年甲斐もなく



ジャンク



blog0627 003



S2Kはさらに重そうなチーズ入りをチョイス

blog0627 004



そして、会場の写真があまりいいのがありませんが…


こんなんです

blog0627 005
blog0627 006



ん~写真がいまいちです…



なのでスペシャルな写真があったのでこちらでカンベン



Mr.INTERBREED ボスです


blog0627 030



ギリギリのネタを連発し常に人生をサバイブしているため顔出しはNGみたいです(笑)





INTERBREEDの今後の展開を楽しみにしていて下さい!!





さて、もう一つ



今年の夏のマストCDが入荷してます!!




MIGHTY CROWN CROWN JUGGLAZ 前進!!!!!!!!!


cd 001


そして、すでに店頭で激売れのMAXIMUMのNEWもお見逃しなく!!


MAXIMUM DANCEHALL HISTORY COLLECTION CHAPTER 1 !!!!!!!!!!!!!!!

cd 002



そして、埼玉近郊の人は今夜はもちろんこれ




テキーラ持って待ってますよ~


JH34A_20090627193916.jpg



それでは~



プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ