記事一覧

DBL09 FALL&WINTER 展示会

どうもKEN-Tです。


本日は、DBLの2009年の秋冬物の展示会に行ってきました。


あと、その流れでLIL ALMONDの2009WINTERの展示会にも行ってきましたので

そちらの方も後ほどちょっとだけ写真で紹介します!!



まずは、大人気DBLの方からです。



今期も間違いないアイテムが目白押しでしたよ!!


DBLファンの方は秋冬を楽しみにしていてくださいね~♪


詳細はリリースまでお待ちください、とりあえず雰囲気だけでも



こんな感じです、お気に入りをいくつか!!


dbl lilalmond 065dbl lilalmond 067

こんなのやら

dbl lilalmond 038dbl lilalmond 040


こんなのやら

dbl lilalmond 024dbl lilalmond 026


そして今年も出ます!!

dbl lilalmond 001dbl lilalmond 002



とりあえずこのへんにしときます、こうご期待!!


そして、原宿へ移動してLIL ALMONDへ~


こちらもちょっとだけ紹介♪


dbl lilalmond 068


こんなのやら

dbl lilalmond 089


そして個人的にお気に入りのこんなのやら


dbl lilalmond 087


なかなかのコレクションでしたよ~


こちらもこうご期待!!






で、今週末はまたちょこちょこ入荷もありますので



遊びきてくださいね~♪





では



なんとなく懐かしい感じのトラックでSWIZZ BEATZ節 前回です♪

S2K氏も一押しみたいです

カッケ~♪





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ