記事一覧

FILA ITALIA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20世紀少年の結末に納得がいかず21世紀少年を捜しに



またしても夜中にTSUTAYA巡りに出たKEN-Tです



出たかいあって、21世紀少年GETできました




そして、上巻下巻を読み終えてやっと90%くらい納得できました




漫画というものは完結して読み終えてしまうと何故いつもさみしい気持ちに




襲われるのでしょうか




早いとこ新しいパートナーを見つけたいところです





S2Kにクローズでも借りようか迷い中です





さて、本日も沢山ありますが何からいきましょうか~




これにしましょう!!




filanasr.jpg



FILAといえば皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?



あまり、馴染みが無い若い方も多いのでは?



去年からコラボや限定SHOESなどが話題になり再びシーンで注目を浴びていますが



まあ、日本では波がありますがアメリカでは定番中の定番で、特に



お洒落B-BOY'Sの間では常に注目されているブランドの一つなのです♪



記憶に新しいとこだと、こんな感じですかね~

nas-fila-velour-suit-2.jpg


nas-fila-ad.jpg



そして、今年も話題のNEWモデルがまず一型入荷してきました!!


昨年は、入荷量も少なく即完売していて中々手に入りませんでした


今年も足数限定リリースの為、人気モデルは早めにチェックしといたほうが


良さそうですよ~


そして、一番最初にしてホントこれヤバいです!!


レザーの風合いなんかもバッチリ♪



ん~2カラーとも思わず欲しくなってしまいました、悩ましい限りです。。



合わせ方もいろいろ出来そうで楽しめそうです。



ヨーロッパ系のノリで着こなしても良さそうですし、90SのノリでBOOTS風に



履いてもカッコ良さそうですね♪



使い回し抜群ですね!!



FILA ITALIA SPORTA CREST 14490円


BLOG0906 149
BLOG0906 132
BLOG0906 135
BLOG0906 134
BLOG0906 136
BLOG0906 137
BLOG0906 141
BLOG0906 148
BLOG0906 143
BLOG0906 145
BLOG0906 147







そして、もうひとつは先日も違うモデルを紹介しましたが



NEW ERAとセサミストリートのコラボCAPに新たなモデルが2型入荷です!!



個人的には黒赤のエルモめっちゃ欲しいです!!



SUPRAのSOCIETYのBLKに合わせたい!!!!


NEW ERA SESAME STREET 6090円


ne001.jpg
ne002.jpg
ne003.jpg
ne004.jpg



本日はこんな感じです



まだまだ紹介しきれていないものが沢山あるのでまた近いうちに



それでは~




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ