記事一覧

Levi'sいろいろ & POLO RUGBY小物!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです


だいぶ冷え込んできましたね。

秋が無くていきなり冬になったみたいでちょっと洋服に困りますね。



さて、本日も新作紹介です♪



まずは、超王道の説明不要

『Levi's』

より、日本未発売モデルの人気品番

511 SKINNYと、514 SLIM STRAIGT

それから、定番どこの501なんかもサイズ揃いました!!



Levi's Jeans


blog1017 028



そして、POLO RUGBYの小物も紹介していなかったのでここでご紹介♪

POLO RUGBY WALLET 15750円 KEY HOLDER 2940円

BLOG1021 185



そして、個人的に超一押しなBAG類です♪


POLO RUGBY CANVAS TOTE BAG 19950円

BLOG1021 125
BLOG1021 126
BLOG1021 128
BLOG1021 130
BLOG1021 132
BLOG1021 134


BLOG1021 112
BLOG1021 113
BLOG1021 115
BLOG1021 118
BLOG1021 120
BLOG1021 122


カラーリングもどちらも迷ってしまうくらい良いですね♪

拘りのディテールとタフな作りも最高です!!高級感もバッチリ!!


BACKPACKも良い感じですよ~


POLO RUGBY CANVAS SKULL BACKPACK 34650円


BLOG1021 137
BLOG1021 139
BLOG1021 140
BLOG1021 142
BLOG1021 143
BLOG1021 144
BLOG1021 145
BLOG1021 152


こちらは、かなりの大容量です!!男臭さ満点です☆


そして、プライスもリーズナブルなこちら


POLO RUGBY NYLON BOSTON BAG 9975円

BLOG1021 156
BLOG1021 158
BLOG1021 160
BLOG1021 161
BLOG1021 162
BLOG1021 163
BLOG1021 164


こちらは、ECO BAG感覚で丸めてBAGの中に入れておけるので

コンパクトで使い勝手抜群です!!



POLO RUGBYの小物は生産数も少ないので良いのを見つけた時は

早めにGETすることをオススメします!!



本日はこんな感じです




それでは、最後に本日の便座SHIT

その前に便座SHITとは?


便座SHITとは、カッコイイTUNEなのですが現場でかけると

フロアをたちまちUの字(つまり便座のような形)に、人がはじにの方に

寄って真ん中がおもいっきり空いた状態にしてしまう曲のことです。

DJや、サウンドをやっている人ならもちろん経験は有るかと思いますが

CLUBによく行くお客さんでも経験させられた人も多いはず。

ちなみにこの便座SHITという言葉はうちのS2K考案です(笑)

みなさん使ってください~


これから、ちょこちょこ便座SHIT特集やってきますので宜しくです♪

記念すべき第一弾はMIGHTY CROWNもDUB録ってたこれです。

VYBZ BANKも好きで何度もかけましたが、便座を幾度となく作りました。






それではまた

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ