記事一覧

SPECIAL ONE CLOTHING & INTERBREED!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです



今日は残念ながら、雨 雨 雨 でございます。

今週はどうやら天気が悪そうですね。


週末には晴れてくれると良いのですが。

何といっても今週末は埼玉は土曜日曜と連日でBIGなイベントが

あるのです!!


土曜日は、埼玉が誇る全国区のBIG SOUND MAXIMUMが参戦する

激ヤバSOUND CLASH 『SOUND WAR 2K9』があり、

日曜は川越G-STYLEにてT.I.のバックDJ、MIX CD KINGとしても

世界に名をはせるDJ DRAMAがJUICYに登場♪

もちろんどちらも見逃せないので当然連日参戦でございます☆

皆さんも参戦しましょう!!

チケットは両方ともMr.vibesにて取り扱っていますので!!



さて、本日の新作紹介はというとまずは


『SPECIAL ONE CLOTHING』


から2型入荷しています!!

2型ともファンの方は見逃せないアイテムですよ♪


まずは、昨年瞬く間に完売してしまい全国から問い合わせ殺到

だったJKTの今年バージョン第一弾がついに入荷しましたよ~


SPECIAL ONE CLOTHING ALBUM REVERSIBLE JACKET 28350円


BLOG1106 079
BLOG1106 080
BLOG1106 081
BLOG1106 083
BLOG1106 084
BLOG1106 085
BLOG1106 086
BLOG1106 090
BLOG1106 088
BLOG1106 089



またしても、ファン泣かせなヤバい一品です!!完全リバーシブルで

もちろん両A面です!!どちらで着てもかっこ良いですね♪

昨年は7INCHレコードの名盤を集めたバージョンでしたが今年は

名盤と呼ばれるアルバムのジャケットを集めてます☆

Mr.SPECIAL ONE CLOTHINGのYU-YANが言ってましたが

名盤以外は入れてないという拘りようです!!このジャケットを集めるのに

相当な時間を使ったようです。相変わらずの拘りが詰まりまくった

SPECIAL ONEにしか出来ない唯一無二なアイテムです!!

もちろん追加生産等一切ありませんので欲しい方はダッシュです♪


そして、もう一型もSPECIAL ONEらしいRAGGAなアイテムが到着!!

大人気のSMOKEシリーズに待望のZIP HOODYがリリースです☆

こちらも、数々の名アーティストのSMOKEしている写真を集めた

ヤバい一品です!!


SPECIAL ONE CLOTHING SMOKE SWEAT ZIP PARKA 19950円


BLOG1106 068
BLOG1106 069
BLOG1106 070
BLOG1106 071
BLOG1106 072
BLOG1106 073
BLOG1106 074


裏生地にもサテンが貼ってあるので着心地も抜群です☆

SPECIAL ONEは雑誌に載ったりするとすぐに無くなってしまうので

気になったら早めにGETしましょう♪



そして、INTERBREEDからも拘りが詰まりまくったBAG類が

到着です!!

こちらも男臭さ全開な作りになってますよ~

では早速


INTERBREED MULE'S BACK PACK 17640円


blog1031 091
blog1031 093
blog1031 094
blog1031 095
blog1031 096
blog1031 097
blog1031 083
blog1031 084
blog1031 085
blog1031 086
blog1031 087
blog1031 088


INTERBREED MULES SHOULDER BAG 14700円


blog1031 074
blog1031 078
blog1031 075
blog1031 076
blog1031 079
blog1031 065
blog1031 066
blog1031 067
blog1031 068
blog1031 069


とにかく作りもSTREET BRANDとは思えないくらいシッカリしていて

拘りまくってます。ファスナー、ジッパー関係もSILVERではなくて

マットブラック仕様になっているあたりも男心をくすぐるポイントです。

ダック生地とカモ柄も相まって見た目もかなりタフな感じがでていてGOOD♪

そして、Mr.INTERBREED氏もBLOGで語っていましたが、BACK PACKを

選ぶにあたって重要なポイントの肩掛け部分のパットも申し分無い作りです。

登山家にでもなるのかというくらい昔から数々のアウトドアブランドを着たおして、

数々のBACK PACKを使いまくってきた自分ですが、意外とデザイン、素材、

使い勝手等は申し分ないのに、この肩掛け部分で脱落するBACK PACK多い

です。こう見えて、アウトドア物には結構うるさいんです。

20歳前後はかなりのアウトドアブランドマスターでしたから。。

ファッションの基本はアウトドア&古着みたいな感じで…

昔は、マウンテンパーカーや、ナイロンゴアテックス物なんかに平気で

6、7万円だしてましたから(笑)

全然関係ありませんが、一昨日の夜TOTAL ATTITUDEでも

MASTERPIECEのブランド、サウンド両方のボスである大先輩MAGARAさん

ともそんな話でちょっと盛り上がりました♪

MASTERPIECE SOUND MAGARAさん & KEN-T

TOTA11 034


話は、それましたが気になる容量の方もバッチリで結構入ります!!

BACK PACK / 縦約50×幅約43×マチ約17cm

SHOULDER / 縦約32×幅約40×マチ約28cm

ショルダーの方は、程良い使いやすい大きさがGOODです☆

今後のINTERBREEDからも益々目が離せませんよ~




と、本日はこんな感じです



それではまた~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ