記事一覧

music pt.2☆

こんにちは、ayaです。

またもや久々の登場です。
というか、常に久々の登場です。


昼間はくもりだったのに、あいにくの雨になってしまいましたね。
残念・・・

傘もなく、靴が雨仕様ではないため(履き過ぎて靴底から水漏れする)、
お昼ごはんを買いに行くのをずっと躊躇していたら、こんな時間に。
これまた残念。。



さて、昨日に引き続き、今日も音楽ネタで。

今日はR&B。

この時期になると色々なBEST盤CDがリリースされますね!
毎年何をゲットしようか迷います。
買って帰ってみたら似たようなCDを持っていたなんてこともしばしば。
今年のBEST盤から今までのBEST盤的なものまで種類も様々です。
年末、買い時です!
みなさんもお気に入りの1枚を見つけて、是非GETして下さいね!

Mr.vibesセレクトはこれ!!

blog1205 005
DJ A20 / R&B PARADISE -BEST HIT NEW JACK SWING-

一生聴けるハネ系R&B、ダンス系R&Bとしてクラブフロアでもおなじみの
ニュージャックスウィングのベストヒット盤。
前半はスピーディー、中盤では一度クールダウン、最後はがっつりピークに
持って行くなど、飽きない構成になっています。
まさにアゲアゲ・クラシックスのメガ盤です!!
ちなみにわたくしGET済です♪

blog1205 004
DJ STEELO / BEST OF CLASSICS -00-05 Hit Song Selection-

鉄板マンスリーでおなじみDJ STEELOにCLASSIC MIX VOL.1が発売です!
ヤバいです。
内容濃すぎておなかいっぱいです。
もう、間違いない曲ばかり。
この曲の時はあんなことがな~、なんて考えながら聴いちゃいます。w
これまたGET済み。
クオリティー高すぎ、要注意です!
これは買い逃し厳禁です!!

blog1205 002
DJ NORI / JACKPOT BEST OF 2000-2009 R&B (2枚組)

R&Bだけをミックスした2枚組特別盤。
なんと10年間のヒットチューンから厳選された100曲をMIX!!
2000年~2004年、2005年~2009年の2枚組で届けてくれます。
懐メロから最近のものまで、満足度200%です!!
これもわたくし、GETしました!

blog1205 003
DJ STEELO / R&B GARDEB7

超人気シリーズです!!
全国で爆発的人気のマンスリーシリーズ「SWEET SAUCE」
でお馴染み、DJ STEELOによる待望のR&Bシリーズ第7弾です。
今回はこれからの時期に合わせて、美メロを中心としながら
哀愁系&スロウジャムまで、最近の流行R&B50曲が
全てこの一枚に凝縮されています。
歌モン好きには何ともたまらない内容です。
最近流行のR&Bが聞きたい方は絶対にチェックです!!

blog1205 001
DJ NORI / JACKPOT VOL.10 (2枚組)

あま~いR&B50曲、アゲアゲHip Hop50曲の2枚組。
計100曲収録の「Jackpot」第10弾です。
ここ最近の良曲と関連のあるクラシックを厳選した代物。
お得感たっぷりです♪



こんなかんじです。

結局ほぼGETです。w
ん~、選べません。
全部欲しいです。


これからクリスマス、忘年会など、イベントの多いこの季節、
音楽は必須ですよね!
オナゴとのクリスマスドライブ、家でのほっこり飲みのバックチューン、
みんなでガンガン爆音忘年会、などなど、
みなさん音楽と共に盛り上がりましょう♪



ではでは、また☆




プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ