記事一覧

INTERBREED&DBL&COLUMBIA!!!

ども!!

チョロです!!


買い付けアイテムが順調にUPされています♪

UPしてすぐに注文を頂く商品も多数です!!

気になったら早めのチェックをおすすめしますよ~



そして買い付けアイテム以外にもジャケットにシャツにTシャツにキャップにと入荷が大量です!!

こちらもヤバめなアイテム多しです☆

というわけで本日はそちらの入荷アイテムをご紹介!!

それでは早速!!

DBL by DIABLO[ディービーエルバイディアブロ] DENIM ZIP JACKET / ロウインディゴ 13650円

dia1104ind01.jpgdia1104ind02.jpg

DBLの定番!!DENIM ZIP JKT!!

昨年も大人気だったDBLのDENIM JKTですが今回はデニム本来の雰囲気を味わえるロウデニムで登場☆

ダメージ加工やウォッシュ加工が施されたDENIM JKTもいいですが、自分はこういったロウデニムならではのパリッとした感じが好きですw

また背中部分には同じく人気のあったDBLのデニムシャツと同様の刺繍が施されバックスタイルもパーフェクト!!

今回も文句なしの仕上がりです!!

なによりこのクオリティでこの価格は良心的すぎです!

引き続きMr.vibes一押しのアイテムです!!

サイズもS,M,Lと3種類用意しましたが今回も即売り切れてしまう気配プンプンです。。。

サイズがあるうちのGETをお勧めします!!



そしてお次はINTERBREEDからこちら!!
INTERBREED[インターブリード] WASHED CAMO ARMY SHIRTS 17,850円
ib1106cam01.jpgib1106cam02.jpg

今期大注目のアーミーシャツ!!

がっつりウォッシュ加工を施したボディは長く着込んだような味が出ていてかなり良い味が出ています!!

ボタンにはメタルボタンを使用したり、左胸部分に取り付けられた"STAY UNDERGROUND"という文字が刺繍されているマジックテープも全体の雰囲気をグッと引き締めていてかなりいい仕上がりです!!

そのまま着ても良し、これからの時期は前ボタンを空けてジャケット風に羽織っても良しと、どちらの着こなしでもバッチリな1着!!


最後はこちら!!

COLUMBIA[コロンビア] VON MAC JACKET 10,395 円
co1101blk01.jpgco1101blk02.jpgco1101mul01.jpgco1101mul02.jpg

アウトドアシーンだけでなくストリートシーンからも絶大な支持を得ているコロンビアのジャケット!!

この時期に思わず羽織りたくなってしまうストライプ柄です☆

デザインもばっちりですがそこはコロンビア、独自に開発したオムニシールドという素材を使用し速乾性、耐久性も抜群で撥水性、防汚性に優れている機能性も文句無しな1着となっています!!

良心的なプライスも注目!!

ちなみにこちらは店頭でも売り出したその日にお買い上げ頂いたりとかなり反響があり既にサイズ欠けも出てしまいました…

是非お早目のチェックを!!


本日はこんな感じです!!

引き続きBlogでは新入荷アイテムをご紹介したいと思いますのでご覧になってくださいね!

ではでは~☆

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ