記事一覧

SCOTCH & SODA!!

ども!!

チョロです!!

先日は自分もDJしている麻布十番のWAREHOUSEに遊びに行ってきました!!

こないだのJUICYにも出演して頂いたDJ HOKUTOさんもPLAYしてたりと良い感じでした!

若干寝不足ですがw


それでは本日のBlogといきましょう!

先日大量入荷したスコッチのシャツをご紹介!!

早速どーぞ!

SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] WESTERN BLOCK CHECK L/S SHIRTS \12390
ssd1109rnw01.jpgssd1109rnw02.jpg

スコッチのシャツの中でもトップクラスの人気を誇るウェスタンシャツ!!

自分も一目ぼれしてソッコーGETしました!!

只今ヘビロテ中です!!

左胸部分に取り付けられたワッペンやバックに入った刺繍などただのシャツに終わらない辺りはさすがスコッチといったところでしょうか。

袖裏の生地の色が違ったり、捲くった袖を止めるボタンが付いていたりと細かいところまで気が効いているところも◎ですね!

シルエットも文句無し!なにより配色が完璧です!!

個人的にかなりお薦めしたい一着です!

今でしたらS~Lまでサイズが揃っていますので気になる方はお早めに☆


そしてこんなシャツも入荷してます!

SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] WASHED OXFORD L/S SHIRTS 12390円ssd1107ora01.jpgssd1107ora02.jpg>ssd1107yel01.jpgssd1107yel02.jpg

なんとも春らしい配色が◎のシャツ!!

シンプルながら胸元のワンポイント刺繍がアクセントになっていていい感じですね☆

中に白いTシャツなどを着て爽やかに着こなしたい一着です!!


SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] LINEN L/S SHIRTS 12390円ssd1108wht01.jpgssd1108wht02.jpgssd1108blk01.jpgssd1108blk02.jpg

素材にリネンを使用したさらっと羽織れるシャツです!!

シンプルな無地アイテムは重宝すること間違いなしでございます☆


最近は昼は暑くても夜は肌寒かったりと着る服に悩んでしまいがちですね。。

シャツでしたら暑い時は袖をまくって、寒い時は長袖として着たりと着回しに幅が効きます!

スコッチのシャツはまくった袖を止めるボタンが付いている事も多いのでそういった着方にもばっちり対応できますよ~

なによりシャツを着ているとお洒落に見えます笑

去年に引き続き今シーズンもMr.vibes大プッシュのシャツ!!お薦めです!!



そうそう、最近は暖かくなってきたからでしょーか?

TRUCK BRANDのメッシュキャップの売れ方が右肩上がりとなってきました!

truck2.jpg


少し前まで品切れしていたものも再入荷したり、WEBに載せていなかったものもUPしたりとかなり豊富な品揃えとなっております!

お値段もお手頃なので欲しいアイテムのついでに買ってみるのもアリですね☆

TRUCK BRAND メッシュキャップ一覧はコチラ!!

本日はこんな感じです!!


さてさて明日からゴールデンウィーク!!

皆様は予定などお決まりでしょうか!?!?

当店はGW中もバリバリ営業しておりますのでお時間ございましたら是非足を運んでみてください☆

心よりお待ちしております!!

ではでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ