記事一覧

INTERBREED!!!!!

どうもKEN-Tです




パッとしない天気が続いております

週末は天気よくなると良いのですがねぇ




さて、怒涛の入荷ラッシュも続いておりまする!

本日も新作のご紹介です!


Mr.vibesでは既に見逃せない人気定番ブランドとなっている



"INTERBREED"



より新作アップ完了しましたのでご紹介です!




まずは、Teeシャツからですが今回もオリジナルINTERBREEDフレーバー

満載でお届けです♪



INTERBREED[インターブリード] P.L.O THE IRON S/S TEE 5250円  


ib1113wht01.jpg
ib1113wht02.jpg
ib1113blk01.jpg



ヤバイの一言!

個人的にタイソンファンの自分は熱くならずにはいられない

超攻撃的な一枚です(笑)

やはりこの辺のセンスはINTERBREEDはズバ抜けていますね!


そしてお次も!


INTERBREED[インターブリード] B.SMALL POCKET TEE / 5775円


ib1111wht01.jpg
ib1111wht02.jpg
ib1111blk01.jpg



INTERBREED[インターブリード] 2PAC POCKET TEE  5775円


ib1112wht01.jpg
ib1112wht02.jpg
ib1112blk01.jpg




このシリーズも好きな方にはたまらない一枚です!

ドカーンと主張するアーティスト物なんかも良いですが

こんな主張の仕方もお洒落で自分は好きです!

昨年の夏あたりから早い人はチェックしているポケTですが

今年はさらに注目のアイテムです。

NEW YORKのトレンドセッターの10DEEPあたりも今年はポケTを

一押ししています!


そして、お次は半袖シャツです


INTERBREED[インターブリード] WASHED CAMO S/S SHIRTS 15750円


ib1114cam01.jpg
ib1114cam02.jpg



こちらも今年注目の半袖シャツです。

注目のカモ柄を使用しているところもポイント高いです!

今時期まだ早いと思っている方も多いと思いますが

半袖シャツの格好良い着こなしの一つとしてMr.vibesでは

ロンTを下に着るスタイルも良いのですが、

"長袖サーマル+半袖シャツ"

を提案しております!!

この着こなしはHIPHOPアーティストがよくPVなどでしていて

格好良いなと思いお店で昨年から提案していますがどんな半袖シャツにも

結構ハマリますので試してみてください!

この着こなし自分のまわりでは流行っております!

単調になりがちな真夏にはタンクやTシャツのはおりとしても

オススメです!

ですので半袖シャツは意外に年間通して長袖シャツ同様に使えます♪



そして、ぼちぼち街やお店でも見かける事が増えてきたショートパンツ!



INTERBREED[インターブリード] BEAR SHIT CARGO SHORTS 14910円


ib1116bw01.jpg
ib1116bw02.jpg




INTERBREED[インターブリード] WASHED CAMO CARGO SHORTS 14910円


ib1115cam01.jpg
ib1115cam02.jpg



どちらも今年の気分バッチリおさえた間違いない一枚です!!

POLO RALPH LAUREN旋風の今年だけにやはりチェックなら

ブラックウォッチ柄でしょう!というINTERBREEDお得意のチョイスです!

同柄の帽子&ジャケットも有りますので合わせてチェックしてみてください♪

そして、今年注目のカモ柄です!!

ディテールも凝っていて良い仕上がりです。

こちらもシャツ&ジャケットで同柄有りますので合わせてチェック

してみてください!


連日の商品アップが続いておりますので色々とチェックしてみて

下さい☆





全然関係ないですがこれヤバイです

自分が高校生の時からリスペクトする大先生です

ただいま58歳です!!

まだ川越出演してもらってないので近いうちJUICY HYPEにお呼びしたいです!

戦い続けるオリジナルJAPANESE RAGGA MUFFIN "RAKIN TAXI"

MAAAAAAAAAAAAD







それでは本日はこのへんで~





プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ