記事一覧

INTERBREED&NRL&SPECIAL ONE!!

ども!

チョロです!!

本日KEN-TがUS買い付けに旅立ちました!!

Tシャツやショートパンツなど色々買って来るそうです!!

自分も色々頼んだので楽しみです♪


それでは本日のBLOGと行きます!!

本日は溜まっていたドメスのTシャツのUPが終わりましたのでご紹介です!

それではインターブリードからどうぞ!

INTERBREED[インターブリード] SHIT IS RL S/S TEE 6300円 ib1117gry01.jpgib1117gry02.jpg

毎回INTERBREEDならではのサンプリングセンス光るアイテムが大人気ですが、

今回も例に漏れずヤバメな仕上がりとなっています!!

プリントにはRRLロゴをサンプリング!!

20110528_830832.jpg

RRLロゴにBRONXをレペゼンするラッパーFAT JOEの名曲"SHIT IS REAL"のタイトルを落とし込んでいます☆

元ネタの年号が入る部分には、"SHIT IS REAL"が発表された年が1993年でありRRLの創設が1993年である事を掛けた"1993"のプリント!!

また、FAT JOEとラルフローレンが同じBRONX生まれといったところも掛かっていたりと一ひねりも二ひねりも効いた一着です!!

まさにINTERBREEDにしか作れないアイテムといったところでしょうか。

ボディには普段使用しているモノとは違ったエジプト綿を使用し、

着心地はもちろんですが独特の霜降りが掛かった風合いが満点な仕上がり♪

オススメです!



そしてお次はNINE RULAZからこちら!

NINE RULAZ LINE[ナインルーラーズライン] YO NRL TEE 6090円nr1108wht01.jpgnr1108wht02.jpgnr1108yel01.jpgnr1108yel02.jpg

こちらもサンプリングセンスが光る一枚!!

元ネタはMTVで放送されていた歴史上、最初のヒップホップ専門番組"Yo! MTV Raps"

mtvraps1.jpg

POPなカラーリングがこれからの時期に映える一枚です♪

どちらのカラーもかっこいいですが、
個人的にはボディとプリントの発色がかなりイイ感じなのでイエローをオススメしたいです!



そして最後はSPECIAL ONE☆

SPECIAL ONE CLOTHING[スペシャルワンクロージング] REVOLUTION S/S T-SHIRTS 6300円so1104bg01.jpgso1104bg02.jpgso1104br01.jpgso1104br02.jpg

昨年も人気だったREVOLUTION S/S TEEが再び登場です!!

蛍光カラーのプリントが映える仕上がりになっています♪

プリントにインパクトがあるので1枚で着てもバッチリ決まります!

そうそうSPECIAL ONEと言えば、

肉厚でタフなボディを使用していて何度洗っても伸びず、色も落ちずとディティール面でも人気を集めています!!

夏場は気を付けていても汗などでTシャツが汚れてしまいますので気にせず何度も洗濯できるのは嬉しいですね!

まさにこれからの時期ぴったりなアイテムです!



本日はこんな感じです!

Tシャツが主役の時期ということでどのブランドもカッコイイものが多いですね!

気になるアイテムがあった方はお早めに!!


そして新入荷も落ち着いてきましたので久々のスタイルサンプルなんかもやります!!

今週中にはできると思いますので楽しみにしていてください♪

ではではー!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ