記事一覧

小物などなど!

ども!!

チョロです!!

相変わらず暑い日が続きますね!

出勤するだけで日焼けしてしまいそうですw

そんな暑い中連日沢山のお客様に足を運んで頂いており感謝でございます♪


店頭ではショートパンツはもちろんですがや時計やネックレスなどの小物の売れ行きが絶好調です!!

やはり薄着になってくるこれからの時期には小物のチョイスが重要になってきますからね♪

先日小物類もWEBのほうにドーンとUPしましたのでご紹介!!

それでは早速☆

TRIWA [トリワ] "NEVIL" 30345円

tr1107rb01.jpg
tr1107rb02.jpg
tr1107rb03.jpg
tr1107ho01.jpg
tr1107ho02.jpg
tr1107ho03.jpg

店頭、WEB共に安定した人気を誇るTRIWAの新作です!!

今回はフランスの某高級ブランドH社のアイテムも手がける老舗レザーメーカー"TARNSJO"とのコラボモデル!!

カジュアルにもフォーマルにも対応できるデザインとなっています!!

柔らかく高級感溢れるレザーベルト部分は付け心地も抜群で流石の仕上がり!!

従来のTRIWAのイメージを覆すフェイス部分はTRIWAの他モデル以上に高級感がありコーディネートにアクセントを与えること間違いなしです!!

ちなみに自分もGETしようか迷っていますw

お勧めです!



そして人気爆発中のDAVINCI CROOKSの新作もUPしました!!

DAVINCI CROOKS[ダヴィンチクルックス] BAD APPLE SPLIT ENDS NY 8925円
dv1104red01.jpg
dv1104grn01.jpg
dv1104blu01.jpg

CHRIS BROWNなどの著名人も身に付け入手困難なダヴィンチクルックスの新作は、
ニューヨークの象徴であるアップルをチャームに使ったブレスレットです♪

お得意のアンティークビーズとアップルのチャームを使ったデザインはSKULLシリーズに比べてキャッチーで幅広い層に好まれそうなデザインです!!

今回も完売必至な一品となっているのでお見逃し無く!!

そして前回入荷時にはまたたく間に売切れてしまったネックレス&ブレスも再入荷しています!!

人気のカラーは在庫残り僅かですのでこちらもお見逃し無いようお願いいたします!!

DAVINCI CROOKS全商品はコチラ!!



最後はこちら!!
GOOD WOOD NYC[グッドウッドエヌワイシー] ROSARY  12390円
gw1111nat01.jpg
gw1111nat02.jpg

WEB、店頭共に凄まじい人気を誇るGOOD WOODの新作ロザリオです!!

ベーシックなものより若干お値段が高いですが作り込まれたデザインを見れば納得して頂けると思います!!

無地Tにこれだけ付けてアクセントにしてもばっちりですね♪

かなり使い勝手のいい一品となっています!!

こちらもお勧めですよー!!


本日はこんな感じです!!

そうそう、買い付け事情ですがアバクロやホリスターのカーゴショーツをGETした模様です!!

今年の夏は暑くなりそうですからね。。。

帰国はまだですが帰国次第早めにUPしたいと思いますのでお楽しみに!!

ではでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ