記事一覧

TRUE RELIGION!!!!!!!!

どうもKEN-Tです




またまた奇跡の3日連続の更新です(笑)


本日は、ただいま絶好調で向かうところ敵無しの

人気を誇っているJEANS BRAND


"TRUE RELIGION"


買い付けアイテムよりまたまたかなりヤバめなモデル

のアップが完了しましたのでご紹介します!

型は全部で3型になります。



では早速


TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン] RICKY SUPER T DENIM PANTS 31500円


tr1105vb01.jpg
tr1105vb02.jpg



まず、サイズは欠けてしまっている部分もありますがこのクオリティー

の色落ちでしかもRICKY SUPER Tでこのプライスは相当ヤバイです!!

わかる人なら即買いプライスですね♪

そして、ヴィンテージ風のこの色落ちに極太のカラーステッチが冴え渡り

ヤバ過ぎます!!シルエットもいつものRICKY同様太からず細からずでバッチリです!!

完全見逃し厳禁な一本となっております☆




そして、お次もヤバイです!






TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン] RICKY CAMO DENIM PANTS 29400円


tr1106ind01.jpg
tr1106ind02.jpg



まさに今欲し過ぎる一本が入荷です!!

TRUE RELIGION × カモフラージュ!!!!!!!!


探していた方もいるかと思います!!

かなりの限定数量の入荷ですので早いもの勝ちです!

そして、サイズも申し訳ないのですがこれしか集められなかった

ので合う人はかなりラッキーかと思います♪

バックポケット部分にはカモ柄の生地が使用され抜群の存在感を放ちます!!

ステッチにはイエローとオレンジのマルチカラーが使用され程よく

ウォッシュ加工が掛けられたボディとの相性◎な仕上がりです♪

コインポケット部分にもカモ柄が使用され細かい所まで気が利いています!

他のデニムとは一線を画すデザインで独特の魅力を放ちます!!




そしてラストはこちら!!


TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン] RICKY STRAIGHT JEANS 22050円


tr1104ind01.jpg
tr1104ind02.jpg



前回の買い付け時に入荷したMEDIUM BLUEのものよりワントーン濃い目の

ウォッシュの"STRIGHT"です!!

前回のものも凄い人気でしたが今回も定番的で使える色目を

チョイスし、前回同様リーズナブルなプライスで店出しさせて

頂きますので狙っていた方はGETしちゃってください!!

流行廃りなく使えるモデルでオススメです☆






こんな感じで本日は"TRUE RELIGION"特集でした!!





それとREEBOK来るかな~??????

SWIZZカッケーなやっぱ!

この人のビートは本当にヤバイ


SWIZZ Sayssssss!!!!!!!!!












それではまた~







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ