記事一覧

おすすめSALEアイテム 第二弾!!!!

どうもKEN-Tです



雨が降ったりやんだり、暑かったりとよく分からない天気が

続く今日この頃ですが…




早いとこ夏らしい夏に戻ってほしいものです!





さて、本日もSALEアイテムが絶好調ですので



"おすすめSALEアイテム 第二弾"




いっときましょう!!



まずは、奇跡的に少量ですが残っているこちら!!



SCOTCH & SODA[スコッチ&ソーダ] SOLID S/S SHIRTS (SC21101-11) 7875円

ss1118blk01_20110805171114.jpg
ss1118blk02_20110805171113.jpg


半袖シャツの中でもズバ抜けて形良しなSCOTCH&SODAの超人気アイテムです!

着れば病みつきになるこのシルエットはオススメです!

うちの、スタッフのチョロもヘビロテ愛用中です♪






そして、残りも僅かとなったこちら!!

早いもの勝ちです♪



POLO RALPH LAUREN[ポロラルフローレン] USA FLAG BIG PONY LOGO POLO SHIRTS 11550円


rl1119wht01_20110805171917.jpg
rl1119wht02_20110805171917.jpg
rl1119nvy01_20110805171916.jpg
rl1119nvy02_20110805171915.jpg




文句なしの格好良さです!!

USA FLAGが好きな人にはたまらないですね♪



そして、合わせてこちらも!!


POLO RALPH LAUREN[ポロラルフローレン] SASH BIG PONY LOGO POLO SHIRTS 10290円


rl1120wht01_20110805172752.jpg
rl1120wht02_20110805172752.jpg
rl1120nvy01_20110805172751.jpg
rl1120nvy02_20110805172750.jpg



こちらも相当売れましたが残りわずか!!

サイズが合う人はラッキーですね♪





そして、もう一点はこれ!!

何気に掘り出しモノです、まだ着用している人も少なく密かに注目を

集めるブランドです!!


先日、店でチョロと試着して格好良さを再確認しました!!


SOUL EDGE[ソウルエッジ] DENIM SHORT PANTS (SLD286) 13650円

se1101lb01_20110805173659.jpg
se1101lb02_20110805173659.jpg
se1101lb03_20110805173658.jpg



思いっきり腰で履いてSTREETっぽく着こなしても格好良かったのでそんな着こなしも

オススメです!!

SOUL EDGE自体まだ新しいブランドですが、かなり注目を集めているブランドですので

今後の動向が気になります!!秋冬も目が離せないブランドのひとつです!!






とりあえず第二弾のオススメはこんな感じです!!




さて、明日は土曜日です♪

週末、店頭でお待ちしております!!


そして、明日はついに横浜REGGAE祭に"KING"がやってきます!!


個人的ですが、世の中のアーティストの中で一番尊敬しているアーティストです!!

なんせ19年ぶりの来日です!!



"SHABBA RANKS"




MAVADOもKARTELもKILLERもBEENIEもやっぱこの人の領域には達することはできない!!

まさにKING OF KINGです!!


何曲かご紹介しときます♪

まずは、ただいま世界を揺るがすBIG TUNE!!!!

だれも俺の領域までは達せないぜ~!!!!






そして、昔の名曲達も最高過ぎます!!


















こんな感じでした~

それではまた~







プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ