記事一覧

SANTASTIC!

ども!!

チョロです!!

相変わらず暑いですが気がつけば8月も後半ですね~

WEBへのUPに時間をとられてBLOGではご紹介できていませんでしたが、

ちょこちょこAutumn/Winter Collectionが入荷し始めております!!

今回はその中からSANTASTIC!のアイテムをご紹介です!!

まずはTシャツから!


SANTASTIC![サンタスティック]DREAM TEAM Tee 5250円

san1118blk01.jpg
san1118wht01.jpg
san1118gry01.jpg

クラブやリーグの枠組を越えて集められた優秀な選手を集めて結成されたUSAバスケットボールチーム"DREAM TEAM"。

1992年のバルセロナオリンピックではマイケル・ジョーダン、マジック・ジョンソン、ラリー・バードらが所属し金メダルを獲得しました。
team-usa-logo.jpg

その"DREAM TEAM"のロゴを大胆にサンプリングし、デザインに落とし込んだTシャツです!!

目を惹くフロントプリントがインパクト大でございます!!

またバスケにちなんだデザインということで、
フロントプリントはよく見るとバスケットボールの表面を再現したようなつぶつぶ感のある特殊なプリントが使用されています!!

IMG_2616.jpg


細かなところまで手が込んでいるあたりは流石ですね♪.

オススメです!!



そしてもう一型!!

SANTASTIC![サンタスティック]THUNDER SARU EMBLEM Tee 5250円
san1119wht01.jpg
san1119bur01.jpg

これからリリースされるアイテムにも使用されている、今後目にすることが増えるであろうサンダーサルをデザインに落とし込んだTシャツ!!

SANTASTIC!らしいストレートなデザインでこちらも人気が出そうな一着です!!


ちなみにどちらの型も店頭では好評で早速いい感じに売れています♪

気になった方はお早めに~


そして小物も入荷!!

SANTASTIC![サンタスティック]i Phone PROTECTER "GIZMOBIES" 4410円
san1120wcm01.jpg
san1120dcm01.jpg


前回入荷時にあっと言う間に売れてしまったiPhone Case。

未だにお問い合わせを頂く人気アイテムですが、今回はiPhoneプロテクターが入荷しました!!

こちらはi Phoneプロテクターのブランド"Gizmobies"とのコラボで何度も貼ったり剥がしたりしてご利用頂けるシールタイプのプロテクターとなっています!!

薄いシールではなく厚みのあるものを使用していますので手にしたときにずっしりと高級感もあり使い心地も◎です!!

ストリートでは定番的な人気を誇るカモ柄をデザインに落とし込んでいるあたりもヤバめです!!

リーズナブルな小物はすぐなくなってしまうのでこちらも気になった方お早めに☆


本日はこんな感じです!!

ではでは~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ