記事一覧

G-STAR RAW!!!!!!!!!

どうもKEN-Tです



作業と買付け帰りの疲れにまかれまくりで更新の方が…

だいーーーーーーぶ滞っておりました、、


約1週間ぶりの更新です。。




申し訳ございません、、なるべく頑張ります!





本日は、紹介しなければならないものが大量に有り過ぎますが

まずは、こちら!




G-STAR RAW






只今店舗にWEB STOREに絶好調です!

問い合わせも数々のブランドを抑えてダントツ

一番でございます!!


まあ、自分が言うのもなんですが流石はワールドワイドに売れて

いるブランドは違いますね。

良いもの作ってます、そしてプライスも抜群に良い!!

非の打ちどころが有りませんね!




本日は、大好評のシャツとボトムスをご紹介します!!




それでは早速






G-STAR RAW[ジースターロウ] CEDAR BORDER SHIRT L/S 12600円


gs1110ind01.jpg
gs1110ind02.jpg



これはもうクオリティー、プライス共に流石の一言です。

G-STAR RAWのデニムやシャンブレーのシャツは毎シーズン本当に

クオリティーが高い!このモデルは自分が今回のコレクションの中で一番気に入った

モデルです。もちろんシルエットも文句なしです!

デニムに合わせても、チノでもなんでもOKなマルチなカラーもGOOD◎

とりあえず、私KEN-T大推薦の一着です!!





そして、こちらもかなーーーーりキテます






G-STAR RAW[ジースターロウ] ARIZONA RHINE SHIRT L/S 10500円

gs1111lb01.jpg
gs1111lb02.jpg



これもまた凄い一枚、このクオリティーでこのプライスはちょっと

安いのでは?!と言いたくなるほどです。

完璧なシャンブレー風なデニムシャツです!!

この手のライトウォッシュのデニシャツをお探しの方は大推薦です!

サイズ欠けしないうちにGETしてくださいね!

このへんのモデルは、うちのスタッフも狙っているらしいので。。




そして、シャツのラストは~



G-STAR RAW[ジースターロウ] ARIZONA TRAIL SHIRT L/S 13650円


gs1109hic01.jpg
gs1109hic02.jpg




デニムシャツの中で店頭ではNo.1人気のこちら!

抜群のUSED加工にヒッコリーストライプがハマる高級感漂う一枚!!

これだけの加工に、刺繍、ステンシルを使っていながらこの

プライスとは。。恐るべし世界のG-STAR RAW!!!

ん~G-STAR RAWにしか出来ない一枚です!!







そしてお次はデニム新作!!





G-STAR RAW[ジースターロウ] STATE CHINO TAPERD DENIM PANTS 19950円


gs1107ind01.jpg
gs1107ind02.jpg




こちらもG-STAR RAWらしい変わり種!!

ハイブランドの要素とワークテイストが上手く融合した一本です。

チノパンツを、デニムにしたような表情も併せ持つ独特な

ディテールが◎です♪

シルエットはG-STAR RAWの中でも特に人気のTAPERED FITで

人気の細身のストレートになります!!





そしてもう一型はこちら





G-STAR RAW[ジースターロウ] BLADE SLIM DENIM PANTS 16800円


gs1108lw01.jpg
gs1108lw02.jpg




こちらはG-STAR RAWの中でもBASICな作りの一本です。

何にでも合わせやすく履きやすく、プライスもお手頃価格です!

シルエットはSLIM FITで細めの作りになります。

カラーもミディアムカラーでこれからの時期も、

そして年間通しても活躍する便利な一本でオススメです♪






これだけ良いものが多いと、G-STAR RAWはアウター類も非常に楽しみです☆





本日はこんな感じです!!




出来る限り追い付くようご紹介していきますのでまたチェック

してみて下さい!!





あ、全然関係ない話ですが

現在のREGGAE業界で間違いなくNo.1のアーティストである

MAVADO a.k.a GULLY GODが

どうやらDJ KHALEDのレーベルと契約したようです!

はたして、REGGAEフィールドを超えてのワールドワイドHITなるか?!

REGGAE人としては非常に楽しみです♪

もっともっといろんなアーティストが広い世界で活躍して欲しいです!

KHALEDのプロデュースした曲は現在USでもHITを飛ばしまくっているだけに

本当にMAVADOから目が離せません!!


第一弾はこんな感じ!!

ヤバイ!!!!!














それではまた~














プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ