記事一覧

HOLLISTER & DIESEL & TRUE RELIGION!!!!

どうもKEN-Tです





連休最終日の到来でございます!!



みなさん残暑の中どんな感じでしたか???




自分は相変わらずCLUBと家と職場の行き来でしたが、、






本日もご紹介いっときます!!






今回はUSA買い付けもので、まさに今大活躍なアイテムばかりのご紹介です!!





それではまずは絶好調のHOLLISTERからまたまたヤバイの登場です!!







HOLLISTER[ホリスター] SUMMER LAND L/S HOOD SHIRTS 14700円


hol1111bp01.jpg
hol1111bp02.jpg




春夏に登場以来HOLLISTERのアイテムの中でも超大人気アイテムの

HOOD SHIRTSから新作が登場です!!

今回のカラーリングもお洒落度抜群のカラーで、ワタクシKEN-T大推薦アイテム

でございます!!

このシリーズはUSAでも非常に人気が高く良いカラーはすぐになくなってしまいます。。

まだチャレンジしていない方は是非一度お試しを!!





そしてお次は久々の入荷のDIESEL!!




まずはデニシャツから!!




DIESEL[ディーゼル] DENIM L/S SHIRTS 19950円


die1101mi01.jpg
die1101mi02.jpg



もうこの辺の加工感と味の出し方はさすがDIESELといった感じでしょうかね!

サイズ感、シルエットなんかも文句のつけようがない仕上がりです♪

デニムシャツは今期一枚はGETしておきたいHOTアイテムですので

先日ご紹介させて頂いたG-STAR RAWやSCOTCH&SODAなんかと一緒に

チェックしてみてください!!





そして、デニシャツと共にマストなDENIM JKT!!




DIESEL[ディーゼル] DENIM JACKET 22050円


die1102ind01.jpg
die1102ind02.jpg




こちらも定番的なモデルで使いまわし抜群です!!

シルエットもやはり申し分なしです!!










そして、こちらも飛ぶ鳥を落とす勢いの当店絶好調ブランド

TRUE RELIGIONからもヤバイシャツが入荷しております!!




まずは、デニシャツ!!





TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン]VINTAGE ROCKY TRIP L/S SHIRTS 22050円


tr1111mi01.jpg
tr1111mi02.jpg




TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン] ROCKY QT WESTERN L/S SHIRTS 16800円


tr1112ri01.jpg
tr1112ri02.jpg




どちらも間違いない仕上がりです!!

やはりポケットのステッチが格好良過ぎますね♪

ボトムス同様やはりTRUEはパンチが有って良いです!!



そして、チェックウエスタンもあります!




TRUE RELIGION[トゥルーレリジョン] L/S PLAID WESTERN SHIRTS 15750円


tr1110bp01.jpg
tr1110bp02.jpg



チェックも良いです!!

買い付けに行ったときも向こうの黒人の着用率も

高かったアイテムです!!





シャツは良いのものが有り過ぎて大変です。。

自分もどれをGETするか非常に悩みます、、





本日のご紹介はこんなところです





まだまだ商品ございますので、なるべく頑張って紹介

させて頂きます!!








それではまた~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ