記事一覧

NINE RULAZ LINE!!!!!!!

どうもKEN-Tです





やはり朝と夜は寒い!

昼間は一時的に暖かくなったりしておりますが、、、

冬は確実にそこまで来ている気が。。





当店もアウターの本格的入荷が今週から始まりました!

少しづつ店頭には出していきます。

WEB STOREの方へは準備が整い次第ガンガンアップしていきますので

お楽しみに!!




さて、本日のご紹介は





NINE RULAZ LINE





一発目に入荷してきたベストとジャケットも好調なNRL!!

今回は、ZIP HOODとDENIMのご紹介なのですが、ZIP HOODも

だいぶ調子が良く既に店頭で売れてしまいサイズが欠けてしまっている

部分も…



とりあえず早速



NINE RULAZ LINE[ナインルーラーズライン] CROSS MIC ZIP UP HOODY 15540円


nr1116blk01.jpg
nr1116blk02.jpg
nr1116gry01.jpg
nr1116gry02.jpg





シンプルですが袖のプリントがポイント高いですね♪

そして、素材感とカラーリングが売りです!

個人的にはヘザーががったこの独特のグレーは一押しです!

フード部分の"9"のプリントもアクセントになって良い感じです☆






そして、毎度人気のデニムも!!






NINE RULAZ LINE[ナインルーラーズライン] CAMOFLAGE DENIM 17640円


nr1115ind01_20111031083103.jpg
nr1115ind02_20111031083102.jpg



少し前にご紹介した絶好調のカモフラージュシリーズの

デニムです!!

こちらもかなり良い感じです♪

シルエットもいつも同様にバッチリです!!

NRLのデニムは毎回質がかなり高いので、Tシャツやパーカーしか

着た事無い方は是非一度試してみてください!!










本日はこのへんで~








SCOTCH&SODAのアウター類も少しづつですが店頭に出してみました!

来週もしくは今週末くらいにはご紹介出来そうなので期待していて

ください!!

かなり◎です!!






そして今夜はこれによんでもらってます!!


もう有る意味ホームグラウンドです!!

来年は今年以上に六本木CLUB JAMAICAを盛り上げたいです♪

祝前日スペシャル!!!!!





bb_f.jpg


このCLUBは最高のサウンドシステムが設置されているのでいついっても

最高の音を提供してくれる数少ないCLUBです!!

本当ならば、サウンドシステムを設置して…みたいな作業が大変なのですが

最初から設置なんて本当にサウンドマン的にはありがたい限りです。。

音も空間も最高の場所なので一度も行ったこと無い方はには是非一度

体感して頂きたいです!!

今夜は、仲の良い千葉のサウンド、BIG ONE STONEが水曜日初登場という事も

あり非常に楽しみ!!

そして、ホストサウンドのDREADNOUGHTのMCメンションのBIRTHDAY BASHでも

有ります!!

さあ、今夜はどうなるかな?!






それではまた近いうちに~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ