記事一覧

INTERBREED!!!!!!

どうもKEN-Tです




見に来店されるお客さんはゴールデンウィークの方が

多かったのですが、購入されるお客さんはゴールデンウィーク後

の方が多い気がする今日この頃ですw




天気が安定しはじめたということも大きいかもしれませんね!




ショートパンツがよく売れております♪


シャツ類も絶好調です☆






さて、本日もご紹介です!!





INTERBREED






昨日のSPECIAL ONE CLOTHING同様コアなファンから絶大な

支持を受け続けるブランドです!!




今季も良いものが多いですね♪




コラボのフロアマットや、先日再入荷したカーゴパンツ等も

絶好調です!!





そして、本日はTシャツのご紹介です!

今作品もINTERBREEDらしさ前回です!!




それでは早速




INTERBREED[インターブリード] WARNING S/S Tee Tシャツ 2PAC BIGGIE 5250円


ib1207blk01.jpg
ib1207blk02.jpg
ib1207wht01.jpg
ib1207wht02.jpg



これまた意味がわかる人には思わず笑ってしまうくらい

ヤバイセンスです!!

この路線をやらせたら国内で右に出るブランドは無いでしょう☆

誰もが知る有名なフォトをインターブリード流にアレンジした

デザインのフォトTシャツです☆

90年代に起きた東西抗争をモチーフにひねり工夫を加えた

インターブリードならではのデザインとなっています♪

シリアスさとは裏腹な、パフダディとBIGGIEのハマリ具合や

メッセージ性のあるプリントは流石です!!





そしてこちらも!!




INTERBREED[インターブリード] SUCK LV S/S Tee 5250円


ib1208red01.jpg
ib1208red02.jpg
ib1208blk01.jpg
ib1208blk02.jpg




これまた流石…

ネタの使い方が上手過ぎますね♪

手書きのペン画で描かれた2PACの独特のユルい感じが

GOODなデザインとなっています☆

LAS VEGASにて撃たれてしまった2PACがラスベガスに向けて

中指を立てているのと、某高級ブランドのハイプさに中指を立てるという

2通りの意味があるプリントはさすがインターブリードと言ったところです!!

海外のメッセージTeeでよく見られるダブルミーニングTeeですが

ここまで上手く二つの意味を結びつけハイセンスなプリントTeeを

作れるブランドは中々有りませんね♪





そしてラストはこれ!!




INTERBREED[インターブリード] RR HUSTLIN' S/S Tee 5250円


ib1209wht01.jpg
ib1209wht02.jpg
ib1209blk01.jpg
ib1209blk02.jpg



ハスラーキャラを売りにしているラッパーRICK ROSSの

頭文字"RR"とハスラーの象徴ROLLS ROYCEを掛けたデザインの一着!!

90sネタの多いINTERBREEDですがこの辺のネタもバッチリです!!

コア層から幅広い層まで人気なのも納得ですね!!

うちのチョロも即GETしておりました♪







本日は以上です!!




まだまだアップ中の物もございますので

ガンガンご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね~!




それではまた~

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ