記事一覧

ホリスター新入荷!!

ども!

チョロです!!

今日は海の日らしいですね!!

自分の友達も海に行ったりと祝日をエンジョイしてる模様です!

自分はもちろん仕事なんで行けませんでしたが涙

そういえば本日は普段の祝日と比べてご来店頂くお客様が少ない気が。。。

みんな海に行っているのかと勘繰ってしまいます笑

夏はこれからなんでタイミングを見つけて必ず!


そんな感じで本日は夏本番のこれからのシーズンに大活躍間違い無しのこちらをご紹介!!

それでは早速!!

HOLLISTER[ホリスター] HERITAGE BEACH FLIP FLOP BEACH SANDALE

hol1206red01.jpg
hol1206red02.jpg hol1206nvy01.jpg hol1206nvy02.jpg hol1206wht01.jpg hol1206wht02.jpg

買い付けアイテムよりホリスターのビーチサンダルになります!!

鼻緒部分にはブランドネームが入りソール部分にはお馴染みのカモメが入ったデザイン!!

シンプルながらブランドアピールの利いたデザインがGOODです!!

冒頭でも触れた海やプールにはもちろん、ちょっとした外出の時ににも重宝します!!

ドン●ホーテとかで売ってるチープなサンダルとは一味違いますよー笑

お洒落は足元からとも言いますしビーチサンダルもばっちしキメていきましょう!



そしてショートパンツも入荷!!

HOLLISTER[ホリスター] NICHOLAS CANYON BEACH SWEAT SHORTS

hol1208red01.jpg hol1208red02.jpg hol1208nvy01.jpg hol1208nvy02.jpg hol1208gry01.jpg hol1208gry02.jpg

こちらはホリスターの新作スウェットショーツ!!

柔らかく肌触りの良い上質な生地を使用した履き心地抜群のアイテム!!

裾部分にはお馴染みのカモメのアップリケ&刺繍が入りポイントとなっています!!

ウエスト部分はヒモで調整可能です☆

スウェットショーツには珍しくバックポケットが設けられており利便性も◎

スニーカーなどと合わせてオシャレに着こなすのはもちろん、

ちょっとした外出用にラフに着こなしてもオッケーです!!

ちなみにサイズ感は168cm 58kgの自分が着ていますがLサイズで調度いいかなと思います!!

Mサイズだとおそらくぴっちりし過ぎだと思われます。

参考にしてみて下さい!!


本日は以上です!!

どちらのアイテムも店頭での動きがよく早くも完売してしまったモノも御座います。

気になる方はお早めにー☆

ではではー!!

プロフィール

Mr.vibes

Author:Mr.vibes

埼玉県川越市に実店舗を構える、
老舗セレクトショップMr.vibesのBLOG。

USA現地にて直接買い付けた入手困難なアイテムや、
サーフ、スケート、ストリートブランドを中心にセレクトしています。

Mr.vibes
埼玉県川越市新富町2-25-1
12:00 - 20:00
年中無休
Tel:049-225-6868

▼ONLINE STORE▼
online_mini.jpg

▼楽天市場店▼
blog_rakuten.jpg


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ